ブルースを語りたい -2-


最近ライブやセッションで、「こんな僕で良いんですか?」とか聞かれます。
こんな時はずばり「良いんです!」と答えます。
昨日までご自宅で、自身のご自慢のオーディオの前で、ご自身のご選曲の中で過ごしていた方は○です。
僕もまったくそうです。
でも○○○演奏家の方々は偉そうになんやかんや言ってきます。
人格に問題の有る人だけ、ああだこうだ・・・。

そんな時は言ってあげてください。「放っておいて!」と・・・。
好きな音楽を、好きな仲間(ミュージシャン)と。
この世界は上手くてもまあまあでも、下手でも関係ないんです。
おぼろげにでも、夢の途中でも、良いんです。^^
ブルースというか、音楽に乾杯!

ちなみにこの僕はここ何ヶ月か眠るときはモーッアルトなんですよね〜
アレンジめちゃかっこ良いんさなあ^^;あと、ダイナミクス(音の強弱)
ジャンルを超えてかっこ良いよ〜

じゃあまた!

by TOBY


※原稿の書かれた日付が不明なので、2009.12.31 の欄に掲載