ハープデュオ祭り@OTIS'

 ★MK-5      のざわこーいち(Harp)  丹羽学(vo,g)

 ★Bとれいん     山田直之(harp) TOBY前田(vo,g)

 ★MaMaDuo 松井宏(vo,harp) 横山一明(vo,g)


(敬称略)


特等席でガッツリ聴かせていただきました。

ハーモニカという楽器の迫力と奥の深さに感動。

ギターも三者三様、弾く人によってこんなに変わるものかと、驚きました。

やはり、生で聴く音楽は迫力が違います。

感動的な夜でした。



出演者の皆様、ありがとうございました。
聴きにいらしてくださったお客さま、盛り上げていただいてありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。



お客さんになりきって聴いていたので、写真がありませんm(_ _)m

junko@HP管理人(姉)